リリース
TOP > 恋愛前夜
c凪良ゆう・穂波ゆきね/徳間書店
ドラマCD
「恋愛前夜」
凪良 ゆう (著), 穂波 ゆきね (イラスト)
発売日:2014年3月28日(金)
形態:ドラマCD 2枚組
商品番号:FAPC-0001
定価:3,800円(税抜き)
発売元: アルパカレコード
JAN:4582112043701

お隣同士で幼馴染み。漫画家を夢見るトキオと、得意の料理を作り応援するナツメは、家族同然に育ってきた。こんな毎日がずっと続くと思っていたのに、ナツメと友人との間に起こったトラブルが原因で、事態は予想外の方向へ。プロの漫画家になるため突然上京を決めたトキオ。上京前夜「一回でいい、明日になったら、全部忘れるから」と懇願するトキオに応え、体を重ねたナツメは――。

萩原なつめ(CV:寺島拓篤)
自他共に認める平凡で、友人と揉めるくらいなら我慢してしまう性格。特技の料理は、小学生の頃トキオを練習台にしながら腕を磨いた。幼馴染みのトキオとは家族同然の付き合い。
仲村時生(CV:小野友樹)
無口で飄々としていて、一人でいても孤独を感じさせない、独特な雰囲気を持っている。漫画家になるという夢と、ナツメに対してだけは、他には見せない情熱や執着を見せることも。
ヤコ先生(CV:木村良平)
小嶺ヤコのペンネームで活躍する少女漫画家。本名は山田貞行。高校在学中にデビューし、以来10年以上ヒット作を出し続けている。甘いものや可愛いものが大好きな三十路オネエ。
・ブックレットには凪良ゆう書き下ろしのショートストーリーが、6ページにわたって掲載されています!
・CDにはメインキャストの3人(寺島拓篤さん、小野友樹さん、木村良平さん)によるキャストトークトラックが収録されます。

Disc1「隣の猫背」
scene 01 プロローグ
scene 02 北斗七星
scene 03 トキオの隣
scene 04 決意
scene 05 いつかの星
scene 06 最後の夜
scene 07 夏雨

Disc2「恋愛前夜」
scene 01 ナツメの上京
scene 02 仕事と自己嫌悪
scene 03 三人分の気持ち
scene 04 最後の告白
scene 05 ありふれた日常へ
BOUNUS TRACK キャストトーク

試聴は終了いたしました。ありがとうございました。
試聴は終了いたしました。ありがとうございました。
特典情報
ご購入