リリース
TOP > 明け方に止む雨
©草間さかえ/徳間書店
ドラマCD
「明け方に止む雨」
草間さかえ(著)
発売日:2014年9月26日(金)
形態:ドラマCD
商品番号:FAPC-0003
定価:3,000円+税
発売元:アルパカレコード
JAN:4582112043893

【夜更けに花降る】
裁判所事務官の山田は、マンションの隣人・高天が吸う煙草の奇妙な香りに不信感を抱き、彼の周囲を探り出す。

【明け方に止む雨】
弟の自殺を認められない里村は、自殺の理由を探る為、刑事の結城と共に弟の足跡を追い始めるが……。

【書き下ろしエピソード】
高天が何か隠し事をしているのではと不安になる山田。山田から相談を受けた直後、結城は高天と女性が連れ立って歩いているのを目撃してしまう。

山田(CV:阿部 敦)
裁判所事務官。真面目で正しい人だが、思い込みが激しく、行き過ぎた正義感から暴走することも。
高天(CV:新垣樽助)
山田の隣人。ベランダで吸っていた独特な香りの煙草をきっかけに、山田と挨拶以上の会話をするようになった。
里村(CV:興津和幸)
裁判所書記官で山田の先輩。冷静でシニカルに見えながら、直情的で後先考えずに行動する事も多い。
結城(CV:川原慶久)
刑事。幼い頃から常に正しくありたいと思っていた。とある事件により、里村に罪悪感を抱いている。
草間さかえ(キャラコミックス・徳間書店)原作の人気作品をドラマCD化!既存の作品に加えて、草間さかえ書き下ろしプロットによるオリジナルエピソードも追加収録。「新垣樽助×阿部 敦」「川原慶久×興津和幸」参加作品!
第1話 夜明けに花降る
1.5話 小夜啼鳥の夜
第2話 明け方に止む雨
2.5話 初対面の夜
第3話 少し先の夜明け
     フリートーク

※試聴は終了いたしました。ありがとうございました。
※※試聴の内容は複数のシーンを編集して使用しております。予めご了承ください。
ご購入